複合機を共同利用しているお客様におすすめ。PINコードを使い簡単かつ低コストで「認証印刷」を導入する方法(2022年11月24日)
【セミナー内容】
「印刷したはずなのに、見当たらない・・・、誰かが間違って持って行ってしまった?」
「誰が何枚印刷したか把握できず、無駄な印刷が減らない」
「協力会社の人にも、自由に複合機を使ってもらいたいが、管理や印刷費の計算が面倒」
複合機を共同利用する際は、印刷物の混在による紛失対策や、誰が何枚印刷したかを管理する必要があり、解決方法として「認証印刷」の仕組みがあります。
しかしながら、「認証印刷」はICカードを使った管理が主流のため、ICカードの社員証などを使用していない企業にとっては、導入のハードルが高いことが課題でした。
そこで、本セミナーではICカード不要の「PINコード」を使うことで、お金も時間もかけず、簡単に導入する方法についてご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
印刷物の紛失、取り間違えにお悩みのお客様
印刷コストの管理をお悩みのお客様
同じフロアで複合機を複数台使用している企業の総務、情報システム担当者
事業所、営業所が複数ある企業の総務、情報システムご担当者
グループ会社などの協力会社とシステムの共同利用をしている企業の情報システムご担当者
【基本情報】
開催日時:2022年11月24日(木) 10:00~10:40
会場:オンライン(Zoomを利用)
主催:京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
参加費:無料
【タイムスケジュール】
10:00~10:05 ご挨拶
10:05~10:30 複合機の共同利用で、PINコードを使い簡単かつ正確に部署ごとに印刷コストを把握する方法
10:30~10:40 質疑応答
10:40 終了
※当セミナーでは、競合となる企業様のお申し込みを、お断りする場合がございます。
※タイムテーブル、内容、担当におきましては予告なく変更する可能性がございます。
【個人情報の取り扱いについて】
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①共同利用の目的
お客様からのお問い合わせへの対応、お客様へのアンケート実施、製品・サービスに関する情報提供のため
②共同利用する個人情報の項目 お預かりした個人情報のうち、氏名、職業(会社名、所属、役職)、所在地、電話番号、メールアドレス
③提供の手段
電子メール、電話、郵送等の通信手段またはシステム上で送信
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京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
コンタクトセンター お客様相談窓口 TEL 0570-046562※
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(土曜、日曜、祝日及び当社指定休日は除く)
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