人の入れ替わりが激しい不動産会社にてPC購入〜キッティングアウトソースまでセットアップを効率化するには

全社員のITデバイス管理を、従前のスプレッドシートでのアナログな管理から脱却することに成功。また、多くの社内利用SaaSとの連携もできるので、アカウント発行業務が約1/3に削減することが可能に。

対策前の課題

  • 情シス担当が1人で、情シス社員の採用も難航
  • 入退社に伴うPCキッティングとSaaS発行業務の負担大
  • 資産台帳の管理がアナログで、最新状態が管理できていない

対策後の効果

  • SaaSアカウント発行業務の時間が約1/3に削減
  • 約350台の全PCの購入・キッティング・管理をジョーシスで一元化
  • スプレッドシートでのアナログな台帳管理を脱却

どのような解決策があるのか?

  1. 情報システム部門が抱える課題と従業員に与える影響とは
  2. 具体的な導入事例
  3. 無償トライアルのご案内

ご相談・お問い合わせ

お電話でのご相談 0570-046562
受付 9:00-12:00/13:00-17:00(土曜、日曜、祝日および当社指定休日は除く)
受付後、詳細について専門担当より折り返しご連絡させていただきます。