自社の営業力を向上させる「複合機の活用」とは?
【セミナー内容】
中小企業の多くが、自社の営業力や営業効率の向上について。悩みを抱えています。
働き方が多様化した現在において営業力を上げるためには、対面と非対面をうまく使いこなすことが必要不可欠です。最近では、ようやく対面で営業する機会が増えてきましたが、時間を効率的に活用しなければなりません。
そんな中、テレワークが推進される中で、「お客様からのFAXを確認するために出社しなければならない」といった課題も散見しています。
本セミナーでは営業力の向上に関する課題を整理しながら、複合機を活用したデジタル化による具体的改善方法についてご説明いたします。
【こんな方におすすめ】
・大きな投資をせずに、簡単に営業力や営業効率を改善したいと考えている企業のご担当者
・FAXによる受発注業務で多い企業のご担当者
・複合機を導入して3年以上経過している企業のご担当者
【基本情報】
開催日時:2023年2月1日(水) 17:30~18:10
会場:オンライン(Zoomを利用)
主催:京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
参加費:無料
【タイムスケジュール】
17:30~17:35 ご挨拶
17:35~18:00 自社の営業力を向上させる「複合機の活用」とは?
18:00~18:10 質疑応答
18:10 終了
※当セミナーでは、競合となる企業様のお申し込みを、お断りする場合がございます。
※タイムテーブル、内容、担当におきましては予告なく変更する可能性がございます。
【個人情報の取り扱いについて】
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①共同利用の目的
お客様からのお問い合わせへの対応、お客様へのアンケート実施、製品・サービスに関する情報提供のため
②共同利用する個人情報の項目 お預かりした個人情報のうち、氏名、職業(会社名、所属、役職)、所在地、電話番号、メールアドレス
③提供の手段
電子メール、電話、郵送等の通信手段またはシステム上で送信
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【個人情報の取扱いに関するお問い合せ先】
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
コンタクトセンター お客様相談窓口 TEL 0570-046562※
受付時間:9:00~12:00 13:00~17:00
(土曜、日曜、祝日及び当社指定休日は除く)
【個人情報保護管理責任者(代理)】
コンタクトセンター責任者 南 孝二
※おかけいただきましたお問い合わせ内容につきましては対応状況の確認、及び対応品質の向上のために録音・記録をさせていただいております。
ご相談・お問い合わせ
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受付後、詳細について専門担当より折り返しご連絡させていただきます。