自社の営業力を向上させる「複合機の活用」とは?(2023年2月10日)
【セミナー内容】
中小企業の多くが、自社の営業力や営業効率の向上について。悩みを抱えています。
働き方が多様化した現在において営業力を上げるためには、対面と非対面をうまく使いこなすことが必要不可欠です。最近では、ようやく対面で営業する機会が増えてきましたが、時間を効率的に活用しなければなりません。
また、働き方改革やデジタル化を推進するためにペーパーレスに取り組んだが、紙を削減することだけが目的となり、生産性が下がってしまうケースもあります。
本来、ペーパーレス化することにより、「外出先やテレワーク先からFAXを確認し、すぐにお客様に回答する」、「過去の注文書について、外出先やテレワーク先から手元のスマートフォンやタブレットですぐに探し出すことで、時間の効率を上げる」、「営業で使用するスマートフォンを、営業活動の情報端末として活用し、移動時間で商談準備を行う」といった業務の生産性を高めことが可能です。
本セミナーでは、営業力の向上に関する課題を整理しながら、複合機を活用したペーパーレスによる具体的業務改善の効果についてご説明いたします。
【こんな方におすすめ】
・大きな投資をせずに、簡単に営業力や営業効率を改善したいと考えている企業のご担当者
・FAXによる受発注業務で多い企業のご担当者
・複合機を導入して3年以上経過している企業のご担当者
【基本情報】
開催日時:2023年2月10日(金) 14:00~14:40
会場:オンライン(Zoomを利用)
主催:京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
参加費:無料
【タイムスケジュール】
14:00~14:40 ご挨拶
14:05~14:30 自社の営業力を向上させる「複合機の活用」とは?
14:30~14:40 質疑応答
14:40 終了
※当セミナーでは、競合となる企業様のお申し込みを、お断りする場合がございます。
※タイムテーブル、内容、担当におきましては予告なく変更する可能性がございます。
【個人情報の取り扱いについて】
(1)ご入力いただきました個人情報は、イベントに関するご連絡、参加確認、各種お問い合わせへの対応のために利用するほか、お客様へのアンケートや、電子メールによる製品・サービスに関する情報提供のために利用する場合があります。
(2)ご入力いただきました個人情報は当社にて厳重に管理いたします。
(3)ご入力いただきました個人情報については、当社親会社である京セラドキュメントソリューションズ株式会社共同利用する場合があります。法律で定められている場合のほか、京セラドキュメントソリューションズ株式会社以外の第三者への提供はいたしません。
①共同利用の目的
お客様からのお問い合わせへの対応、お客様へのアンケート実施、製品・サービスに関する情報提供のため
②共同利用する個人情報の項目 お預かりした個人情報のうち、氏名、職業(会社名、所属、役職)、所在地、電話番号、メールアドレス
③提供の手段
電子メール、電話、郵送等の通信手段またはシステム上で送信
(4)当社は、個人情報業務委託する場合、安全管理上十分な措置がとれる委託先を選定し監督を行います。
(5)当社は、お客様ご本人からの求めにより、下記の「個人情報の取扱いに関するお問い合わせ先」において、当社が保有する個人情報の開示・内容の訂正・追加、削除・利用の停止・消去、第三者への提供の停止および利用目的の通知に応じます。
(6)当社は、必要な範囲で個人情報を収集しておりますが、お客様が登録フォームの各欄の必要項目にご入力いただかないとイベントへの参加や適切なご連絡ができないことがありますので、予めご了承ください。
(7)当ウェブサイトは cookie を使用しており、当社は、cookie によってお客様に関する情報を取得することができます。cookie は、お客様が私たちのサイトにアクセスされた際に、コンピューター処理における独自の認証としてお客様のコンピューターを識別するために使用されます。
【個人情報の取扱いに関するお問い合せ先】
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
コンタクトセンター お客様相談窓口 TEL 0570-046562※
受付時間:9:00~12:00 13:00~17:00
(土曜、日曜、祝日及び当社指定休日は除く)
【個人情報保護管理責任者(代理)】
コンタクトセンター責任者 南 孝二
※おかけいただきましたお問い合わせ内容につきましては対応状況の確認、及び対応品質の向上のために録音・記録をさせていただいております。
ご相談・お問い合わせ
受付 9:00-12:00/13:00-17:00(土曜、日曜、祝日および当社指定休日は除く)
受付後、詳細について専門担当より折り返しご連絡させていただきます。