物価上昇によるコスト高騰が当たり前の時代における経費削減の一手(2月24日)
【セミナー概要】
ここ最近、電気代や物流費、原材料費等が高騰し、経費アップが当たり前となっています。
プリンターにおいても同様に価格改定が行われており、印刷コストを削減するために、リサイクルトナーの利用を検討している方もいるのではないでしょうか?
しかし、リサイクルトナーを使用すると、故障した際の修理対応が出来ないケースもあり、使用に不安があります。
実は、京セラのプリンターは「純正トナー」でも印刷コストを抑えることができます。
本セミナーでは、「なぜ純正トナーでも印刷コストが下がるのか?」その秘密をご紹介します。
【こんな方におすすめ】
・印刷コストアップに伴いリサイクルトナーへの変更を検討されている方
・10台以上のプリンターを業務で使用されている方
・印刷コストを数百万円レベルで削減したいと考えられている方(印刷枚数・台数によって削減金額は変わります)
・部品・消耗品管理に手間を感じている方
・品質問題に不満をお持ちの方
・環境を考慮した製品を選びたいと考えられている方
【基本情報】
開催日時:2023年2月24日(金) 14:00~14:40
会場:オンライン(Zoomを利用)
主催:京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
参加費:無料
【タイムスケジュール】
14:00~14:05 ご挨拶
14:05~14:30 物価上昇によるコスト高騰が当たり前の時代における経費削減の一手
14:30~14:40 質疑応答
14:40 終了
※当セミナーでは、競合となる企業様のお申し込みを、お断りする場合がございます。
※タイムテーブル、内容、担当におきましては予告なく変更する可能性がございます。
【個人情報の取り扱いについて】
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①共同利用の目的
お客様からのお問い合わせへの対応、お客様へのアンケート実施、製品・サービスに関する情報提供のため
②共同利用する個人情報の項目 お預かりした個人情報のうち、氏名、職業(会社名、所属、役職)、所在地、電話番号、メールアドレス
③提供の手段
電子メール、電話、郵送等の通信手段またはシステム上で送信
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【個人情報の取扱いに関するお問い合せ先】
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
コンタクトセンター お客様相談窓口 TEL 0570-046562※
受付時間:9:00~12:00 13:00~17:00
(土曜、日曜、祝日及び当社指定休日は除く)
【個人情報保護管理責任者(代理)】
コンタクトセンター責任者 南 孝二
※おかけいただきましたお問い合わせ内容につきましては対応状況の確認、及び対応品質の向上のために録音・記録をさせていただいております。
ご相談・お問い合わせ
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