知らないと損!これからは文書は電子データで管理を

業務プロセスに合わせて文書の仕分けを自動化

日々発生する帳票や請求書などの紙文書、パソコンで作成・編集された電子文書などを管理するには、仕分け作業やデータ入力作業などの大量の手作業が必要です。この作業の手間を削減し、ワークフローを自動化するのがKYOCERA Capture Managerです。
文書に記載されている文字・イメージ・バーコード情報を一括で認識・抽出し、抽出情報に基づいて自動仕分けを可能にします。

業務プロセスに合わせて文書の仕分けを自動化

特長

面倒なドキュメント仕分けを自動処理

面倒なドキュメント仕分けを自動処理するようにあらかじめ指定したフォルダーや複合機からのスキャン、受信ファクスなど、入力されたドキュメントを設定したワークフローに基づいて自動処理。手作業で行っていた内容確認や仕分け作業の手間を削減し、業務効率の改善に貢献します。

幅広いシーンに活用できるキャプチャ機能

幅広いシーンに活用できるキャプチャ機能印刷された文字だけでなく、マークシート、QRコードにも対応。入力ソースのデータを認識し、情報を抽出します。
自社帳票の仕分けにQRコードから読み込んだ情報を活用したり、教育分野においてテスト解答用紙のマークシートを整理したり、製造業において作業指示書の文字を読み込んで納品先ごとに仕分けしたりなど、様々な業種・業態の幅広いシーンで活躍します。

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